[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
七夕祭り☆


今年も阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきました~!



1キロくらいの商店街アーケードに、さまざまな七夕飾りや出店がならぶお祭り。
見ているだけで自然と会話がでてくる楽しい飾りの数々。
沢山の人で賑わってました~♪



ツアー一行は、我々事務所なかま&他の事務所の方々もいらっしゃって、これまた賑やかな集まりとなりました。
はぐれないよぅ、必死にアーケードを歩いていきますっ(笑)
三 (/ ^^)/



お祭り後はもちろん飲み会コース☆
熱気のある商店街を歩いたあとの一杯は格別だなぁ~♪



私はほぼウーロン茶でしたけどね☆
(=^▽^=)
[2010/08/08 01:49 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム |
