[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
悶絶。



今日は我が制作部、皆川氏のオススメで下北沢の『MagicSpice(マジックスパイス)』へ。
制作部&事務所メンバーでご飯食べて来ました~。



このお店はスープカレーの専門店ですが、夕食時ということもあってとても混んでました!



ベースのカレーを選んで、さらに辛さをチョイスします。
辛さにも段階がいろいろあって、覚醒(初級)から虚空(上級)まであるので辛いもの好きにはとても嬉しいのです♪
特別ランクの『アクエリアス』なんてのもありました。
ネーミングも面白いですよね~(笑)



とはいっても。
初めてのお店。
辛さの基準が全くわかりません!(笑)
前回『赤ちり亭』でハバネロの恐ろしさを知ってしまった私は、辛いものに警戒中なのですっ!!
(`・ω・´)



とりあえずお試しで真ん中くらいの辛さ『悶絶』を注文してみました。
すると、甘味のある辛さで、カレースープだけでグビグビいけちゃぃそぅなくらいでした。
ご飯が進む進むっ!



食べ終わる頃には。
『もう少し辛くてよかったかも~』
(´∀`)♪
と、初体験を満喫しました。
締めはあまぁ~いアイス珈琲です☆



暑い夏にスパイシーなものを食べて、スタミナつけなきゃね!
今度は上級の辛さを堪能してみたぃです。
皆川くん、どぅもありがとう~。
(^-^)ノ~~
[2010/08/16 21:55 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
