[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハロウィンですが。

特にハロウィンイベントがない私です(笑)



キットカットシリーズ☆
今回は事務所でお土産いただきました!
『抹茶味』と『ほうじ茶味』の2種類です。



なんとなく、いろんなお菓子で抹茶味ってよく食べるじゃないですか。
なので、勿論美味しくいただきました。



けど、ほうじ茶味って…
本当にほうじ茶なのっ!?なんて思いながら食べたんですけど。



…本当にほうじ茶だぁっ!!
\(゜□゜)/



ありそうでなかった、ほうじ茶味は驚きでした!
キットカットって、先日も『一味唐辛子味』をいただきましたけど、いろんな地方で変わった味の限定品があるのかなぁ~。
(´∀`)♪
[2010/10/31 22:50 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム | 次のページ>>
