[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
熱い。
今日は事務所に行くと、わらわら役者陣が集まってきました。



出くわさない日は1人も出会わないのに(笑)
各々事務所で用事をすませていると、近況報告がてらお芝居の話が始まりました。



他の方とお芝居のお話をするのはとても楽しいです。
自分と同じ事で悩んでいる人がいたり…
お互いに意見交換したり。



次第にヒートアップしていくんですよね(笑)
大人数だと話せない話題も、少人数だとより深い所まで話したり。



こういうお話をきくと、あぁみんなお芝居が好きなんだな~。
と嬉しくて楽しくなります。



好きな事をするもの同士のお話は、パワーをもらえますね!
また明日からがんばろって思えました。
毎日少しずつ前へ前へ。
(*^-^)b
[2010/11/12 23:15 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
