[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
☆アマガミ☆
先週、友人数人から『アマガミ見たよ~』とか『何で放送日教えてくれなかったの~!?』など、嬉しい連絡をもらいました♪
ごめんなさいっ。
告知が遅くなりましてっ。
m(_ _)m



先週から、絢辻詞(つかさ)ちゃん編がついにスタート!!
私、五十嵐は詞ちゃんの姉の縁(ゆかり)さん役で出演させていただいてますっ。
o(^-^)o



今夜も深夜1:25~TBSにて『アマガミSS』放送されますので、ご覧いただけると嬉しいです!



私もゲームでアマガミをプレイしたんですけど、先週のラストは驚きました。
水着っ!!
(((゜д゜;)))



今後のお話の展開が楽しみですよね♪
詞ちゃんと橘くんがスキ同士になって…
詞ちゃんと縁さんがナカヨシになれるといいなっ。
(´∀`)♪
[2010/12/02 16:33 ] | 未分類 | コメント(9)
| ホーム |
