[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メリクリ2010☆


Merry Christmas!
クリスマスらしく、ツリーの写真だよっ。
('-^*)/



先日遊びに行った、ディズニーランドの巨大ツリーです。
昼と夜では、また雰囲気が違いますね~。



私ディズニーランド自体、そんなに行ったことがないので、クリスマスのイベントがやってる時に行くのも初体験。



ランド内がクリスマス様式で彩られていて、とても素敵でした。
こんな場所でクリスマスを過ごせたらいいのになぁ…。



でも私はアトラクションを楽しむ派なので、クリスマスといえどもムードより遊びに夢中になってしまうかもしれませんが(笑)



今日は家族とプレゼント交換をしました!
プレゼントって何をもらっても嬉しいのです~。
(//▽//)
[2010/12/25 22:40 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム | 次のページ>>
