[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスだった…?


昨夜は家族でささやかなクリスマス。
某チキンと(笑)ケーキで夕食を楽しみました。



スパークリングワインもノンアルコールでしたが、私にはとても飲みやすかったです!
o(^-^)o



そして…
年賀状と思ったのですが。
気付いたらベッドで熟睡してしまいました。
クリスマスだったのかしら?と記憶があいまいになるくらい、ぐっすり。
(*v_v*)zzZ



前日がほとんど寝てなかったせいか、いろんな人から沢山メールがきていたのに、そのバイブ音にも気づかないくらい深く寝ていたようです。



そして!
先ほどようやく年賀状を完成!
明日朝投函なのです~。
あ~っ。
なんで寝ちゃったの!
お酒入ってなかったのにっ。
(ノ_・。)



来年は早くとりかかろう。
(`・ω・´)



…といいながら。
毎年同じ事を繰り返している五十嵐です。
(*´Д`)いけないいけない。

[2010/12/27 01:16 ] | 未分類 | コメント(4)
| ホーム |
