[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
現実と夢のはざま。
みなさんは、夜寝る時、携帯ってどうされてますか?
私は常にバイブにした状態にして、充電しながら枕元に置いています。



そして夜中にくるメールをチェックしますか?



私はとりあえずバイブが1回でもなれば目覚める体質なので、たとえ夜中でも、友人や先輩からメールがくる場合もあるので、必ずチェックして意識に余裕があれば返信もするんです。



しかし。
朝方友人からきたと思ったメールが、改めてみたらメールがきてないんですよね。



昨夜はサッカーの結果がみたくて夜更かししてたから、今朝はひどくぼんやりしてた私。



届いたメールを寝ぼけて消したのか、もしかしたら夢の中でもらったメールかもしれないんです。



でも、実際にメールもらってたらいけないので、今日帰ったら、改めて友人に「こんなメール送ってくれた?」と確認しよう!と思っていたのですが…



1日過ごして、家に帰ってきたらメールの内容忘れちゃぃました(笑)
やっぱり夢だったのかなぁ?
(・ω・)
[2011/01/30 23:41 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
