[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひなまつりといえば。


今日は『ひなまつり』



そして~



『愛子のかくれ家』開始の日!
今日で2周年をむかえました~♪
(*゜▽゜ノノ゛☆



はじめの頃は
続くかなぁ…なんて気持ちでスタートしたのですが、こうしてみると日記がわりになってますね。



今日は姪っ子ちゃんにひなまつりのお菓子をプレゼント☆
中身は食べられないので、チョコは大人がいただきました(笑)



ひなまつりがくるたび、愛子のかくれ家の記念日となるわけですが…
あとどれくらい続くのでしょう?
私にも予想ができません(笑)



少しでも皆様の楽しみに繋がったら、これほど嬉しいことはありません!
今後も、ゆる~りとブログに遊びにきてくださいねっ。



みなさんっ。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しますっ。
(*^_^*)
[2011/03/03 23:13 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム |
