[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
準備。
明け方の余震で、ほとんど眠れなかった私。
昨日の地震の影響で、今日の予定が急遽延期となったので…



避難するための荷物を作ってました。
もう何がおこるかわからないので、しばらく用心しようと思いまして。



お昼くらいに少し眠ったのですが、すぐ目が覚めてしまいました。
やっぱりお昼にぐっすり眠るのは難しいです。



その後も、友人からメールや電話がありましたが、知り合いとは無事だという確認がとれたのでよかったです。



まだまだ余震も続いてますし、安否のわからない方々もたくさんいらっしゃるので、早く安心して過ごせるようになるといいなと思います。
(´ー`)
[2011/03/12 22:53 ] | 未分類 | コメント(5)
| ホーム | 次のページ>>
