[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
変身願望。
今テレビで、とある有名人の方々がメイクなどで変身して『奇跡の一枚』を撮影するっていう企画があったんですけどね。



私結構こういうの見るの好きなんです~。
わぁ!綺麗!!って感動しちゃいます。



女の子って少なからず『綺麗になりたい!可愛くなりたい!』って気持ちを持ってると思うんですよね~。
私も『変身したい』気持ちはあるのですが…



以前お友達と『いつもと違うメイク&ファッション撮影会』をした事があるんですけどね。
なんか面白かったんですよね~。
もちろん自分達だけ見て楽しむんですけど(笑)



そうすると『愛子こんな服装もいいんじゃない!?』なんて言われて新しい発見があったり。
変身って楽しいです。
いつも同じメイク&服装も自己流ばかりですからね、まわりのオシャレなお友達に憧れちゃったりしますよ。



またいつか変身したいなぁ~(笑)
(=^▽^=)
[2011/05/17 22:08 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム |
