[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
恩師。
先日、ふとした事をきっかけに恩師のブログを発見しました。



もう遠い遠い昔の恩師です。
でも、当時を思い出すかのような素敵な笑顔の先生を見れて、なんだか元気になりました。



本当に、何気なく検索したんですよ。
みなさんはそんな事ありませんか?
『あの人は元気にしてるかな~』と急に思い出す事。



便利な世の中になったおかげで、一方的に再会をはたしました(笑)
でもいつか機会があったらコンタクトをとってみたいような…
でもそんな昔の生徒忘れちゃってるかな…とか。
(´∀`)



久しぶりに懐かしい気持ちに心があったかくなりました♪
(*^_^*)
[2011/05/21 23:37 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム |
