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発覚 それから。

ついに『電話をしよう!』と決心した私。
恐る恐るお客様センターに電話してみた。



ガイダンスが流れると…
『大変混み合っております。
そのままでお待ちいただくか、時間をおいておかけなおしください。』



さぁ。
どうする?
…私はこのまま待つ!を選択。
ガツンと言ってやるんだからねっ!!
(`・ω・´)



そして待つ事5分ほど。
ようやくオペレーターさんと繋がる。



『大変お待たせ致しました!○○でございます』



あっ、あの…
テレビ台の事でお伺いしたいのですが…
えっと先日新しい台が届いたんですけど、組み立てたらスピーカーが入らなくて…
(´・ω・`)



電話が繋がる前の気持ちとは打って変わって、緊張でしどろもどろな私(笑)
でもオペレーターさんはどうやら思い当たる節があったらしく。



『お客様大変申し訳ございません!
(><;)
発送後にスピーカーが5ミリ程入らないという事態が発覚しまして…』



と。
私以外にも問い合わせの電話がきているみたいで、その後はスムーズにお話がすすみました。



また後日新しいテレビ台が届くというお話で、無事解決です。
やっぱり電話してよかったぁ~♪
勇気が入りましたが、これでスッキリです(笑)



みなさん長々とご覧いただきまして、ありがとうございました。
(´∀`)♪

[2011/07/30 22:17 ] | 未分類 | コメント(0)
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