[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
羨ましい。
昨日、朝地元でペットのお散歩をしている人をみました。



そのペットはインコちゃん!
万が一逃げないように~だと思うのですが、体に小さいリードのようなものをつけていました。



インコちゃんと言ってますが、私はカラフルな色で小さい鳥をインコとしてます(笑)
黄色の毛で、頭にフワフワっとトサカ状に羽が生えている鳥です。



そのインコちゃん。
ご主人様の肩にのって、耳元でなにか口をゴニョゴニョさせてました~。
もしかしたらお話でもしてたのかな?



私も小さい頃、お家でインコを飼っていたので懐かしい気持ちになりました。
肩乗りインコちゃん可愛かった~。
(´∀`)♪
[2011/07/01 22:47 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
