[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ファイナルライブ。

昨日は(正確には一昨日ですね、もう)お友達の石塚さよりちゃんが活動している、ガールズバンドの『Cri☆siS』さんのファイナルライブにいってきました~。



今までなかなか予定が合わなかったんですけど、観にいけてよかった!!
ライブって迫力ありますよね~。
今回は入り口でサイリウムもいただけたので、さらに熱が入りました!
o(^▽^)o



ピンク色の方は、サポーターの方々が用意されていて、『桜キッス』という曲の時に会場を桜色にしよう!という企画だったのです。



いよいよ曲が始まった時。
会場でポキポキとサイリウムをみんなが折り始めて…



会場は綺麗な桜色になったのです!
Cri☆siSのメンバーの皆さんも、驚きと感動の表情でした。
私はその様子をみて更に感動してました~っ。
(ノ_・。)



本当にファンの方々の気持ちって嬉しいものですね。
とても素敵なライブでした。



Cri☆siSさんは活動休止とのことですが、会場の皆さん全員が『いつかまた会えるよね!』という気持ちでいっぱいでした。



Cri☆siSの皆さんお疲れ様でした。
そしてさよちゃんのドラムを叩く姿がメチャメチャカッコよかったです。
(=^▽^=)
[2011/07/12 00:40 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム |
