[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
再会2011。

小学校からの友人に数年ぶりに再会しました。



彼女はお仕事で東京にきていたんですけど、こんな機会は滅多にないのです。
話す内容はお互いに元気だったかの確認から始まり(笑)昔話やら、共通の知人の話などなど。



そういえば私達小学校の頃から知ってるんだよね!
一体何年の付き合いなの!?なんて笑ったり。



なんで懐かしい話をすると気持ちがほっこりするんですかね。
(´∀`)



次に会うのは何年先かもしれないのに、別れ際がまるで仕事帰りくらいアッサリなのが長年の友達だからこそなのかな~なんて思いました(笑)



ちょっと古い写真でも見たい気分になりました。
(*^_^*)
[2011/10/27 23:31 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
