[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新習慣にしたい。

最近ヨーグルト食べてます。



このヨーグルト、普通のヨーグルトにくらべて水分がすごく少ないんですよ~
だからクリーミーで滑らか。
そして濃厚なんです!
(´∀`)♪おいしぃっ。



ヨーグルトに付属してあるハチミツを混ぜて食べるのです!
いつもと違うヨーグルトの味わいに感動っ。
ちょっと優雅な気持ちになりました♪



これだったら毎日食べたいなぁ~と思ったものの、ちょっぴりお高いんですよ(笑)
でもケーキとか買うよりは全然ヘルシーでリーズナブルですよねっ☆
o(^▽^)o
[2011/11/05 23:51 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
