[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ラー博!

いってきましたぁ~!
ラーメン博物館♪
(((o(*゚▽゚*)o)))



今回も朝ごはんを抜いて、お腹ペコペコにして挑んできました。
そのおかげで?見事4件をはしごすることができました(笑)
さすがにスープは残しましたけど…
どこのお店も美味しかったぁ♪



そのなかでもお気に入りだったのが、『げんこつ』の塩ラーメン。
あっさりとしつつも、コクと甘みが口の中でふぁ~って。
もっかい食べたいっ!!ってなりました。
\(//∇//)\




今回は野崎紘夢ちゃんと仲村かおりちゃんと、ずっと前から計画してようやく予定があったので一日きゃっきゃ☆うふふと堪能しました!
また遊びにいきたいねっ。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[2012/08/13 05:36 ] | 未分類 | コメント(2)
| ホーム |
