[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハロウィーン♪

気づけばもう10月も終わり。
今日はハロウィンですね~!



家の近所でも先日ハロウィンの催しがあって、仮装をした子どもたちが集合してました!
私も小さい頃にあんな事がしたかったよ~。
(*^_^*)



でも私なりにハロウィンを楽しみました。
お友達からプレゼントをもらったり、お菓子をたべたり、家族にもハロウィンのパンをプレゼントしました。
ささやかですが(笑)



こういうイベントは本当に楽しいです。
いつかは仮装行列に参加する時がくるかも…
といいながら毎年がすぎて行きます(笑)
(^^;;

[2012/10/31 21:22 ] | 未分類 | コメント(6)
| ホーム |
