[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お花見2014。

今年もなんとかお花見いけました~!
しかも久しぶりに大勢の役者仲間と会えて、みんなの近況なども聞けて楽しかったです!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



毎年お料理上手なお仲間お手製弁当が、楽しみで楽しみで…(笑)
花より団子…にならないよう、お食事のあとはみんなで御苑内をお散歩しました。
あ、今年も新宿御苑にお花見いきました!



その日は私は途中参加だったのですが、参加前には一時にわか雨にやられたらしく…
ですが、後にはお日様もでてきて、私は直射日光で日焼けをしてしまうくらいのお天気でした!



もう桜も散りかけてたけど…とてもキレイでしたよっ。
また来年ねー!(笑)とみんなと解散しました。
( ´ ▽ ` )ノ



来年も桜と。
みんなと。
再会できますように。
(*^_^*)



愛子
[2014/04/08 22:45 ] | 未分類 | コメント(0)
| ホーム |
