[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
式に向けて。

近々友人の結婚式に参加することになったんですけど。。。

こんな時、『どうしよう!!』と思ってしまうのが女の子。

『結婚式に何を着ていくか。』

とても悩みます(笑)

男性でしたら、スーツにネクタイが定番ですよね~。

でも女性はいろいろ服の色とか、髪型やメイク。
バッグ、アクセサリーなど…
悩みます~!(笑)

私は今回で結婚式に参加するのが2回目なので、まだ結婚式に向けての準備が慣れていないのかもしれません~。


でもお友達の結婚式、とっても楽しみなんですっ♪
結婚式という、人生の大きなイベントに参加させてもらえるなんて、とっても嬉しいことですよね~!

さぁっ!
張り切って準備するぞぉ~っ♪
o(^▽^)o

[2009/04/18 23:45 ] | 未分類 | コメント(4)
<<心地よい午後。 | ホーム | 食べ過ぎ注意報。>>
コメント
お邪魔しま~す。
遊びに来ました~。

女性は本当に大変ですね。
華やかな席では手が抜けないですからね~。

幸せな2人から幸福を分けてもらってきてくださいv-10
[2009/04/19 16:36] | URL | み~な #./qA1Ad6 [ 編集 ]
見つけてくれて、ありがとぅ~!
そうなんだよねっ。
やっぱり女の子はいつまでも女性らしくありたいのです~。
結婚式は幸せのオーラで包まれてるよねっ!
わたしも幸せをおすそ分けしてもらいにいってきまぁ~す♪
三 (/ ^^)/
[2009/04/19 16:56] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
すごいな。緊張すると思いますが、
愛子さん、頑張ってください。v-308
素敵な結婚式になることを願ってます。(^-^)
[2009/04/19 23:04] | URL | 大阪難波 #jMc8KbKI [ 編集 ]
結婚式って、すごく厳かな儀式ですよね~。
とても仲の良い友人なのですが、きっと本人もすごく緊張していると思うので、その姿を見たらこちらもハラハラしそうです!!(笑)
友人の一生の記憶に残るくらい、お祝いしてきますねっ。
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
[2009/04/20 00:01] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
