[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハロウィーン♪

気づけばもう10月も終わり。
今日はハロウィンですね~!



家の近所でも先日ハロウィンの催しがあって、仮装をした子どもたちが集合してました!
私も小さい頃にあんな事がしたかったよ~。
(*^_^*)



でも私なりにハロウィンを楽しみました。
お友達からプレゼントをもらったり、お菓子をたべたり、家族にもハロウィンのパンをプレゼントしました。
ささやかですが(笑)



こういうイベントは本当に楽しいです。
いつかは仮装行列に参加する時がくるかも…
といいながら毎年がすぎて行きます(笑)
(^^;;

[2012/10/31 21:22 ] | 未分類 | コメント(6)
<<酉の市2012☆ | ホーム | ハロウィンマーチくん。>>
コメント
f9u631l8
アニメ趣味なキモオタな俺でも・・・
望みがあった。

こんな所に!
http://64Y7KObs.h-anime.me/64Y7KObs/
[2012/11/09 01:16] | URL | 柴田 #LE1HnJOw [ 編集 ]
わかるなぁ~
[2012/11/21 03:27] | URL | 山口孝志華 #mQop/nM. [ 編集 ]
ハロウィンって確か10月末日でしたよね。

100円ショップや雑貨店でも

多数のハロウィングッズがありましたよ。
[2013/01/03 23:28] | URL | さわ #yApLNAA6 [ 編集 ]
柴田さんへ。

柴田さん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

きっとどこからか私のブログにたどり着いたのですね。
また覗いてみてくださいね。
(^^♪
[2013/01/30 15:48] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
山口孝志華さんへ。

山口さん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

わかっていただけますか~!
きっとハロウィンに参加したくてもできなかったという所に反応してくださったかと思うのですが(笑)
じゃあ来年こそは!ですねっ。
(*´∀`*)
[2013/01/30 15:51] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
さわさんへ。

そうなんですよね。
確かに100円shopにはハロウィンのグッズがいっぱいでしたね!
安くても楽しいグッズがたくさんあったので、気軽にお家でも楽しめますよね。

私もハロウィンパーティーしてみたいなぁ~♪
\(^o^)/
[2013/01/30 15:55] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
