[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
NEW☆東京。

先日、生まれ変わった東京駅を見てきました~。
と言っても、通りがかった時に思い出しただけなんですけど(笑)。



駅の外には、三脚を用意して撮影をしている人が何人もいました!!
その中でも、より本格的に撮影している人の中に紛れ込んで撮影してきました。



そして、東京駅の中も綺麗な内装に!
ここだけ見ると、駅とは思えないつくりでしたよ~。



テレビでは何度か見たんですけど、実物を見にいって良かったです。
皆さんも通りがかったら、東京駅の外にでてみる事をオススメします♪
(((o(*゚▽゚*)o)))
[2012/12/07 22:45 ] | 未分類 | コメント(11)
<<メリクリ2012☆ | ホーム | 秋の味覚です。>>
コメント
いいね
[2012/12/18 14:27] | URL | 麻生泰 名医 #SFo5/nok [ 編集 ]
はじめまして(-_-)

某作品から五十嵐さんを知りました(^ω^)


お仕事&ブログ応援してます(°ω°)
[2012/12/18 15:27] | URL | おっち #- [ 編集 ]
お久しぶりです。元マネージャーの岩森です。元気ですか?
[2012/12/19 23:18] | URL | 岩森敦之 #yaxxte7E [ 編集 ]
三階建てになった東京駅、風格があって素晴らしいですね。


僕は今、賢島(三重県志摩市)行き特急『伊勢志摩ライナー』の
車内からコメントしてます、iPadで。

ちょうど今、三重県松阪市にある松阪駅に到着した所です。

あと30分ほどで目的地の三重県鳥羽市にある鳥羽駅に着きます。
[2012/12/20 12:41] | URL | 大阪難波 #nCF7H3k2 [ 編集 ]
愛子さん、こんばんは。
僕は今、三重県鳥羽市安楽島(あらじま)町にある
鳥羽シーサイドホテルからコメントしてます。

客室からの鳥羽湾の眺めは最高でしたよ。
また、大浴場「風見の湯」の夕日での眺めも良かったです。v-48

夕食はバイキング料理で、伊勢海老香味焼きや
鮑・鯛・ハマチ・赤身・甘海老の造り、
松阪牛のステーキ(目の前で調理)などがあって
どれもめちゃ美味しかったです♩

明日はラッコで有名な鳥羽水族館へ行く予定です。

愛子さんはバイキング料理を頂いた事がありますか?
それではまた。おやすみなさい。
[2012/12/20 21:41] | URL | 大阪難波 #bnnRNn/k [ 編集 ]
いいね
[2012/12/21 11:02] | URL | 河合潤也 #SFo5/nok [ 編集 ]
麻生泰 名医さんへ。

麻生泰 名医さん、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

新しい東京駅、素敵ですよね~!
(*´∀`*)
[2013/01/30 16:07] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
おっちさんへ。

おっちさん、はじめまして!こんにちは。
コメントありがとうございます♪

そうなんですかっ。
私が出演している作品をご覧いただけたのですね。
応援嬉しいです!
\(^o^)/

また遊びにいらしてくださいね。
(´∀`*)
[2013/01/30 16:10] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
岩森さんへ。
 
岩森さん、お久しぶりです。
はい!
なんとか元気にやってますよっ(笑)
岩森さんもお体におきをつけてっ。
(n‘∀‘)η
[2013/01/30 16:14] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
大阪難波さんへ。

うわぁぁぁぁぁ~~~~!
なんて豪華な旅行なんですかっ!
すごいっ。
(゜∀。)

バイキングはいただいたことあるんですけど・・・
そんな豪華なバイキングがあるんですねっ!
食べたいっ(笑)

景色もすごく良さそうですねっ。
羨ましいです~。
ラッコもみたり、盛りだくさんの旅行だったんですね!

私もそろそろ旅行に行きたい季節ですっ。
そんな豪華な旅はできないですけど(笑)
(*´∀`*)
[2013/01/30 16:22] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
河合潤也さんへ。

河合さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

夜の東京駅はライトアップが素敵でした!
いいですよね~。
(^^♪
[2013/01/30 16:25] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
