[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
心地よい午後。

お友達から、『お散歩にいこぅ♪』とのお誘いがありました!

行ってきたのは『多摩川』です。

20090419171652

ここ多摩川は、桜の季節にはお花見の人でいっぱいなんですけど、その他の季節もお散歩やジョギングをしている人が多いんです~。

今の季節は桜が終わって、緑が青々としていましたよ~!

暖かい日差しと、涼しい風がとても気持ち良くて。。。

寝てしまいたぃ…(笑)

後ろを振り返ると。。。

わぁっ!
電車がすれ違ってる~っ!
!
20090419164835


写真ではわかりにくいんですけど、小田急線と、おそらく『ロマンスカー』だと思いますっ。


高架下では、野球少年達が一生懸命練習をしていました~。
なんだか日曜日の午後って感じがしませんか?
お散歩して気分もリフレッシュしてきました♪
(´∀`)~♪♪♪

[2009/04/19 17:22 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ぼとりっ。 | ホーム | 式に向けて。>>
コメント
多摩川ですか、いい景色ですね。(^-^)

大阪ですと、淀川。京都ですと、鴨川や桂川ってとこかな。
今日(19日)、京都・嵐山を散策してきました。
桜はすでに葉桜になりましたが快晴の中、すごい人出でした。
渡月橋や路面電車の嵐電(らんでん)嵐山駅周辺はにぎやかでした。

愛子さんは、京都・嵐山を散策したことがありますか?
ちなみに僕は阪急嵐山駅から散策しました。
[2009/04/19 23:12] | URL | 大阪難波 #7FDTrwGc [ 編集 ]
京都いいですね~!!
私京都の雰囲気が大好きなんですが、まだ3回しか行ったことがないんですっ。
小学生の時の修学旅行、高校の卒業旅行、あとは京都の大学に通っていたお友達の家に遊びに行った時です。
嵐山も行ったかもしれないんですが、まだ京都の地名もよくわからないので、またじっくり散策してみたいんです~♪
(=^▽^=)
[2009/04/20 00:08] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
