スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初お花見!

昨日は今年初めてのお花見、いってまいりました~!



もうお花見には遅いのかなぁ?なんて少し不安だったのですが…
すごーーーい!
(((o(*゚▽゚*)o)))



少しチリ始めているものの、桜並木がズラリとならんでいて、桜のトンネルのようでした♪



私はサクランボジャムを使った蒸パンを作って参加しました!
しかし集まっていた人数が物凄く多かったので…
全く足りませんでした(笑)


おにぎりやお菓子も沢山いただき、役者の皆さんと楽しいひと時を過ごしました!
(=´∀`)人(´∀`=)

愛子




スポンサーサイト
[2013/03/30 09:28 ] | 未分類 | コメント(0)
<<今年最後のお花見会。 | ホーム | 感謝です。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
