スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今年最後のお花見会。

昨日はすごく荒れたお天気でしたね~
この2日間で、桜もすっかり散ってしまいました。
(>人<;)



私は先日、桜納めをしてきましたよ。
ものすごーく寒空の下で…
場所とりすること3時間(笑)
でも、お弁当部隊は朝から調理してくれていたのでこちらも泣き言言ってられません!
でも寒いー。
( ;´Д`)



周りのお花見客の人も、あまりの寒さにお弁当を食べ終わると早々に撤退してました(笑)
時折小雨もぱらつき…
真冬のコートと断熱シートに包まりながら待ち続けました。
(^^;;




だってお弁当食べたかったから!
毎年このお弁当楽しみにしてるから!
そんな期待に応えて、お弁当部隊はホットサンドや煮卵など…
唐揚げは何キロ揚げてくれたのでしょう(笑)
朝からありがとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お弁当を食べると、お花見するどころか俯いていたみんなから笑顔がこぼれました(笑)
お花見って…いいね!
お花見弁当って…最高だねっ!
(((o(*゚▽゚*)o)))

愛子
スポンサーサイト
[2013/04/04 11:58 ] | 未分類 | コメント(0)
<<マイブーム。 | ホーム | 初お花見!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
