スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
マイブーム。

こんにちはー!
気づけばもう5月ですね。
(*^_^*)



最近の私は個人で営むカフェでお茶するのがマイブーム♪
静かで落ち着けるんです~



しかも!
コーヒーとケーキが美味しい!!(笑)
結局そこかぁ~い!!!(笑)
\(//∇//)\



きっと探せばいっぱいありますよねっ!
密かな楽しみになりそうです♪
(*^^*)


愛子
スポンサーサイト
[2013/05/08 12:20 ] | 未分類 | コメント(0)
<<生命力。 | ホーム | 今年最後のお花見会。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
