スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
旅立ちです。

みなさん、こんばんは。
今日はちょっとお知らせがあります。


実は…
本日をもちまして長年お世話になりましたエーエス企画さんから旅立つことになりました。


初めてのお仕事や、いろいろな方々との出会い、多くの事を学び、経験させていただきました。
事務所のスタッフの方々、先輩、後輩、お仕事で出会った皆様…
そしてこのブログをみてくださる皆様…
応援してくれてる家族。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


明日からはフリーとして活動していく事になります。
これからも皆様に支えられ、助けていただく事が多いかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します!


なので。
いなくなっちゃう訳ではないので!わ、忘れないでくださいねっ私のことっ!!(笑)
(;´Д`A


これからどうなるのかなぁ~
どんな出会いがあるのかなぁ~
楽しみと、不安と、ごっちゃ混ぜ気分です!


また明日から、新しいスタートです♪
\(^o^)/


愛子
スポンサーサイト
[2013/05/31 22:58 ] | 未分類 | コメント(2)
<<生えてたらいいのに。 | ホーム | 近所に。>>
コメント
こんばんは(^.^)

タイトル見てびっくりしました!!

そうですか。。フリーになるんですね。 
これから大変なこともあると思いますが、きっと楽しいことや良い発見もあると思います。

これからも応援してます(^-^)頑張ってください\(^▽^)/ 
 
[2013/06/02 00:22] | URL | おっち #- [ 編集 ]
久々にエーエス企画のタレント一覧を観て驚いて飛んできました。
フリーになられたんですね、とりあえず引退とかではなさそうで一安心です。
フリーとなると色々と苦労することも多そうですが仕事の幅も広がりそうですね。
同じくこれからも応援してます!
[2013/06/20 04:04] | URL | K #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
