スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏の女子会。

皆様、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
それにしても、暑い一週間でしたねっ。
(>人<;)


さてさて。
私はまたまた役者仲間の4人で恒例の女子会をしてきました~。


今回はハンバーグやお肉がとてもリーズナブルでいただけるランチがある、なんとも嬉しいお店!
鉄板焼『宮地』さんです♪


最近…
食べ物ブログになってますね(笑)
いや、元からですけど(笑)
σ(^_^;)


目の前でハンバーグ&お肉、お野菜も調理して、さらに産地の説明なんかもしてもらえるので出来上がるまでも楽しいです。
そしてご飯のおかわりもできるんですって!
\(^o^)/


今回は…
折角だから、ハンバーグもステーキも食べたい!って事で、それぞれ半分ずつをシェアしていただきました。
肉~肉~
幸せ~っ!!
♪( ´▽`)


これから恒例の行事となりそうです(笑)
毎回楽しみっ♪


愛子


スポンサーサイト
[2013/07/15 22:08 ] | 未分類 | コメント(0)
<<ブ・ラ・ジャー!! | ホーム | 銀座といえば。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
