スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夏休みあるある。

夏休み真っ盛り!
な方やそうでない方も、こんにちは。
夏バテしてませんか?
今年の夏はカナリ暑くなりそぅ~!と構えていたせいか、まだ夏バテはしてない私です。



ですが…
しっかり姪っ子から風邪をいただきました(笑)
こ、これで暫くは風邪ひかないよね…きっと(笑)
(;´Д`A


学生じゃなくなってから、もう何年も経つのに、8月って夏休みを意識してしまいます。
特に中旬を過ぎると、もうすぐ夏休みの宿題にとりかかる時期だなぁ~とか。


夏休みって思い出いっぱいありますけど、五十嵐にとっては宿題との戦いが1番記憶に残ってます。
特に苦手だったのが
自由研究、読書感想文、日記。
この3つには本当に苦労しました(笑)



今の学生さんも、今頃戦ってるのかなぁ~。


という夏休みあるあるとみせかけて、こういう内容のブログを数年前に書いたことある、ブログあるある。
というか書いた記憶あるからっ!!
((((;゚Д゚)))))))


愛子






スポンサーサイト
[2013/08/05 20:15 ] | 未分類 | コメント(0)
<<傷ついた熊。 | ホーム | 三人で。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
