スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冒険!

先日。
出演させていただいた「メタルマックス4」の完パケをいただきましたぁーーー!!
\(^o^)/


毎日少しずつコツコツ進めてるのですが…
睡眠時間が短くなってしまう(笑)



やる事いっぱいあって、物語が全然進まない!(笑)



そしてゲームをスタートした瞬間必ず写真をとってしまう(笑)
わ、私だけ…?
(とあるゲームの影響です…)



はぁ~
なかなか進まないけどしばらく楽しもうと思います。
あ!
因みに私の出演シーン、早速ありましたよっ!



五十嵐、モリセ博士をやらせていただいてます。
博士だなんてっ!
五十嵐が博士だなんてっ!!
\(//∇//)\



自分のシーンは何だか恥ずかしいのですが、収録の時にはわからなかったアニメーションや皆さんの声が入ってるのを聞いて感激です!
これからどうなるのか…
わくドキです。
(*^_^*)



愛子
スポンサーサイト
[2013/11/21 17:17 ] | 未分類 | コメント(0)
<<アマゾネスの皆様! | ホーム | 星霜のアマゾネス。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
