[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2013年ゆく年。

2013年も、あとわずかですね。
皆様にとって、どんな一年だったでしょうか?



五十嵐にとって、今年は大きな出来事があった年でした。
事務所を出て、フリーでお仕事をはじめ…
お仕事ではいろいろな方々との出会いがありました。
そして、多くの方々からアドバイスをいただいたり。
本当に皆様の優しさに五十嵐は助けられ、支えられているのだと思いました。
ありがとうございました!



それからこのブログを見て下さってる皆様。
五十嵐の出演作品で遊んでくれた皆様。
本当に今年もありがとうございました。
皆様に喜んでいただけていたら、これほど嬉しいことはありません。



どうぞ良いお年をおむかえください。
そしてこれからも、よろしくお願い致します。


2013年大晦日
五十嵐愛子




[2013/12/31 17:58 ] | 未分類 | コメント(1)
<<明けました2014☆ | ホーム | 終わっちゃいますクリスマス。>>
コメント
昨年一年色々ありましたが、これからもご活躍を見守っていきたいと思います。今年も一年間よろしくお願いいたします
[2014/01/08 14:15] | URL | 名無しのゴン #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
