スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明けました2014☆

遅くなりましたが!


皆様新年明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願い致します
m(_ _)m



お正月も終わり…
ようやくいつもの生活へと戻りつつありますが、私の体はまだお正月モードみたいです(笑)
なかなかいつも通りに体が動きません…
そして今日は寒い寒い…
( ;´Д`)風強いよー。



今年はどんな年にしたいかなぁ~なんて考えつつ、少しずついつもの感覚を取り戻したいものですね。
初詣では恒例のおみくじをひきましたが結果は…



吉。
いつも思うのですが、吉っていいのかな…?
書いてある内容も良い事より気をつけた方がいい事の方が多いような…



でもありがたいお言葉だと思って、一年間そのお言葉を胸に気をつけつつ頑張っていきたいと思います。
病気には気をつけなきゃね!
風邪をひきやすい私にとって健康が1番!
(^-^)/



皆様にとって素敵な一年でありますように。
\(^o^)/



愛子



スポンサーサイト
[2014/01/10 16:57 ] | 未分類 | コメント(1)
<<二月らしい雪。 | ホーム | 2013年ゆく年。>>
コメント
明けましておめでとうございます(^-^)

おみくじの吉っこれから良い方向に向かおうとするらしいので、良いって聞いたことあります(^.^)

今年も応援してるので、頑張ってください!(*^^*)
[2014/01/12 10:46] | URL | おっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
