スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
二月らしい雪。

さてさて。
久しぶりのブログ更新です。
すみません!
m(_ _)m



今月の東京は寒いです。
先週の大雪、そして今週末ももしかしたら雪?!
私は雪が降るととても楽しい気持ちになるので、嬉しいのですが…
とはいっても交通機関に影響がでると大変ですよね。
( ;´Д`)



先日は帰り道に東京駅の外から撮影しました!
すーんごく寒くて、風も強くて、雪が目に入って…という中で撮影したのですが、楽しかったです。
なんか人通りの少ないところに、1人ポツンといると…



テンションあがります(笑)
\(^o^)/



だって普段人がいっぱいいるのに、ほとんどいないってあり得ない状況が…
非現実的というか。
不思議な感覚を楽しみました。



雪化粧した東京駅もなかなか見れないので、しばらく眺めてました。



そして霜焼けになりました(笑)
でもまた雪降らないかな。
♪( ´▽`)



愛子

スポンサーサイト
[2014/02/13 10:14 ] | 未分類 | コメント(0)
<<寒いですね。 | ホーム | 明けました2014☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
