スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
GWですね!

さて始まりました!
皆さんお楽しみのGW~!
\(^o^)/



五十嵐は…
風邪に…風邪にやられて…
久々の病院へ…
ふぅー
お休み入る直前で間に合いました!



どうしても気をつけても年に1、2度はひいてしまう私…
お仕事に差し支えないよう、何とか乗り越えてます…



皆様も体調崩されてないでしょうか?
気候は春から夏の陽気に移り変わりつつありますね。
道行く先々でも、深緑、お花が綺麗になりました。



その前に梅雨ですね。
これから紫陽花がそろそろ咲く頃かな~と楽しみにしています。
(*^^*)



愛子



スポンサーサイト
[2014/05/03 16:19 ] | 未分類 | コメント(0)
<<念願の…! | ホーム | お花見2014。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
