スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
10月ですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか??
9月も終わり、今年もあと3ヶ月…!
は、はやい!!
?(゚Д゚)



先月はなんといってもゲームショー!
実はこの日、体調が悪くて(笑)
歩くのも精一杯だったのですが…どうしてもこの目で今年のゲームショーをみるんだ!!という気力だけで楽しんできました(笑)



お世話になってる方々とのご挨拶ももちろんですが、ゲームショーはやっぱり楽しいです(笑)
なんでしょうか、例えるならば遠足の前夜に興奮しすぎてしまった感じなんでしょうか。
σ(^_^;)



自由行動の時間もあったのですが、半分は休憩に使ってしまいました…残念。
でもですね!
会場くまなくまわりましたよ!
グッズ関係とかもみてまわりましたし、ゲームサウンドが聴けただけでも心が癒されました…
*\(^o^)/*



こんなゲームショーに来場できるのも、好きなお仕事をさせていただけるのも、たくさんのお世話になっている皆様のおかげなのです。
来年も、再来年も、またこの場所にこれるといいなぁと思いながら飲み会へ行きました。
飲み会も楽しかった!!



次の日。
グッタリ(笑)
皆様もお気をつけて~♪
(*?-?*)



愛子
スポンサーサイト
[2014/10/07 09:45 ] | 未分類 | コメント(1)
<<ハロウィン2014☆ | ホーム | 夏の思い出。>>
コメント
体調悪かったんですか!?

大丈夫でしたか??


お身体にお気をつけてください(ノ_<。)
[2014/10/11 12:47] | URL | おっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
