スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
故郷。

久しぶりに帰省してきましたよ~。
何年振りだろ~。



目的とは別で、紅葉も楽しめたし、温泉にまでいけました!!
まるで旅行にいってきたみたいにテンション上がりっぱなしでした(笑)



でも嬉しかったのはずーっと気になっていた、おじいちゃんとおばあちゃんのお墓参りに行けたこと。
本当は毎年お参りしたいのにね。
ずっと来れなくてごめんねという気持ちと、ようやく帰ってきたよって気持ちと、お参りしてほっとした気持ちになりました。



この旅で友人にも、親戚にも、またいつでも帰っておいで!とか泊まる場所はあるからね!と言ってもらえた事が心に響きました。
声優頑張ってるー??とも言われました。
私から今の仕事については何も話した事なかったのに、ビデオや出演作品見たよって言われて…恥ずかしいのと嬉しいのと…



今回のブログはまとまらないですね^^;
とにかく、いろんな人に見守られてるんだ!!ってわかりました!!



ありがとうございます。
皆さん、いつもありがとうございます。



愛子

スポンサーサイト
[2014/12/05 23:56 ] | 未分類 | コメント(0)
<<謹賀新年2015 | ホーム | ハロウィン2014☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
