スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
夢日記。

みなさん、眠っている時『夢』をみますでしょうか?

私は一時、夢日記をかこうっ!!と思うほどよく夢をみてました~。

今でもよく夢をみるんですけど。。。
割と似たような夢を見ている気がするんですよね~。

ランキングにすると…

1位 電車の夢!
2位 お芝居の夢!
3位 戦う&ホラーな夢!

こんな感じです~(笑)

電車の夢は、一生懸命乗り換えたりして行き先を探してるんですよね~一人で(笑)
行き先も決まってなくて、知らない駅名ばかりなんですよ~。

お芝居の夢は、しっかり覚えたハズの台詞を忘れるとか、台本が真っ白って夢です~。
私、お仕事で舞台をやっている訳ではないんですけど、声のお仕事が気になってるんでしょうかねぇ?
目が覚めると本当にドキドキしてしまいます~!!

戦う夢は…
私がどこか敵らしき秘密アジトに乗り込んで戦ってるんですよ~!!
やっぱりひとりで!!(笑)
う~ん。。。
これは…私がゲーム好きだからなんでしょうかぁ??


夢って、いろいろな心理状況を表していたりするんですよね~。
私の心理はどうなんだろう?(笑)
いろいろわかると面白いですよね!

みなさんはどんな夢をよく見ますかっ?
(´∀`)?

スポンサーサイト
[2009/04/22 19:57 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ひと休み。 | ホーム | ガールズトーク。>>
コメント
睡眠時間が短いわりに、夢はよく見ていて覚えていますね
怖い夢も多いンですが、空を飛ぶ夢とかも多いですねぇ
苦しくなる夢で目が覚めたら、胸ににゃもが乗っていた…なんてこともありますヨw
[2009/04/23 14:17] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
夢って起きた直後は、ハッキリ覚えてるんですけど、あっという間に忘れちゃうんですよね(笑)
空を飛ぶ夢!
私落ちる夢はみるんですけど、飛ぼうと思っても飛べないんですよぅ~。
羨ましいですっ!

にゃもちゃんが乗ってるなんて…
かわいぃですね~♪
苦しくてもそんな起こされ方なら嬉しいかもっ(笑)
(´∀`)♪
[2009/04/23 17:35] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
