スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々の3人会♪

先日、仲村かおりちゃんと野崎紘夢ちゃんの3人でご飯食べてきました~!



去年末から、忘年会したいね~!新年会したいね~!と言いながらもなかなか3人の予定があわず笑
この日も半ば今日しかないんじゃない?!という感じで日にちを決めて終電ギリギリまで楽しんできました。



とはいっても、仕事の話が大半だったんですけど。
でも同業者同士での話は刺激になるし、近況報告でもあったりして、みんなの活躍を聞くと嬉しくなります。



締めは先輩いきつけの珈琲屋さんで、美味しい珈琲と大好きなチーズケーキを注文しました♪
季節限定の桜のチーズケーキ?また食べたぁーい!!
また女子会しようね!



愛子



スポンサーサイト
[2015/02/25 22:56 ] | 未分類 | コメント(0)
<<2015 お雛祭り。 | ホーム | 2月女子会&お知らせ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
