スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2015 お雛祭り。

今年もやってきました。
お雛祭り~~~!!
*\(^o^)/*



女の子お祭りですね!(笑)
今は大人の女性にもインテリア感覚で雛人形が買われているのだとか。
季節を感じる行事っていいですよね。
年齢関係なく、ワクワクします。



そして、忘れないようにとこの日にした、私のこのブログ「愛子のかくれ家」がスタートした記念?の日でもあるわけです。
始めた当初は毎日投稿してましたが…今は月に1、2回ほど(笑)
つ、Twitterは割と毎日つぶやいてますよっ!(>人<;)



そんなこんなで、いつもこんなブログですがたまに覗きにいらしてくれる皆様、本当にありがとうございます。
これからもこんな五十嵐ですが、応援していただけると幸いです。


愛子






スポンサーサイト
[2015/03/04 21:17 ] | 未分類 | コメント(0)
<<ありがとうございます。 | ホーム | 久々の3人会♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
