スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
こんにちは2月。
早いもので、今年も2月!

実はブログの設定がいつの間にか変更になってしまったみたいで、何回か更新をしたんですけどブログが追加されなかったもので年末年始の更新ができなかったみたいなんです~
私は元気にしています!


年末年始も、相変わらずせわしなく過ごしたわけですけど、2月も節分、バレンタインデー、日本は行事が盛りだくさんですね。食べる行事、大事です。笑


さて、先日は「妖怪百姫たん!」の新しい妖怪ちゃんの収録をしてきたわけですけど、最近Twitterでも百姫好きな皆さんがお声をかけてくださったり、フォローやリツィートしていただいたりで、私は嬉しさで毎回あばれまわっております!笑
皆様ありがとうございます!!
これからもお気軽につぶやきに反応していただけると嬉しいです。
五十嵐は待ってます!!
(≧∇≦)


私も時間のある時にポチポチっと楽しんでるんですけど、ゲームがそんなに得意じゃない私にもスイスイできちゃうので、難しい操作がないのは有難いです。


可愛い妖怪も次々追加されてて、コレクションしたいな~とコレクション魂にも火がついてしまいますよね。笑


またTwitterの方では度々百姫たん!のつぶやきもしてるので、そちらもどうぞよろしくお願いします♪
(*^^*)


愛子
スポンサーサイト
[2016/02/05 13:34 ] | 未分類 | コメント(0)
<<すっかり春です! | ホーム | 秋の始まり。ゲームショウ2015!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
