[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
披露宴。

昨日の結婚式、天候は4月下旬と思えないくらいの寒さ&雨でしたが、忘れられない式になりました~(笑)

20090426154823

今回は新郎側の友人としての出席だったんですけど、新郎側の出席者は顔見知りばかりでしたので、まるで同窓会のようなノリでしたよっ!

20090426154849

結婚式に参加するって、なんか特別な想いですね。
彼とは長年交流してきた仲間の1人なんですけど。。。

ヴァージンロードを歩いている姿を見て、

『幸せになるんだよ…』

という気持ちになりました。
なんというか、仲間というか。。。家族の心境というんでしょうか…。

隣にいた通称『雨男』さんは新郎側の出席者だったのに、新婦さんとお父様がヴァージンロードを歩いているのを見て、涙をながしていました。

どうやら娘をお嫁さんにだす父親の心境になったらしいです(笑)


本当に素敵な式でした。
お幸せにねっ!!
\(^_^)
[2009/04/26 16:30 ] | 未分類 | コメント(4)
<<絶景です!! | ホーム | 結婚式の朝。>>
コメント
愛子さん、素敵な結婚式になって良かったですね。(^-^)v-308
「雨男」さんは、感極まって涙を・・・。その気持ちはわかります。

僕からも新郎新婦さんへ、いつまでもお幸せに。

今日の大阪は強風の1日でしたよ・・・。
洗濯物が飛んじゃうくらいの風でした。
愛子さんの方は大丈夫でしたか?
[2009/04/26 19:22] | URL | 大阪難波 #m6daC5Aw [ 編集 ]
早瀬さんの日記も見ましたが、とてもステキな結婚式/披露宴だったようですね
お二人には、末永く幸せでいていただきたいですね

ところで、ドレスアップしたお姿の画像がないではないですか!
五十嵐さん、早瀬さんの麗しいお二人の画像を是非~w
[2009/04/26 23:44] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
結婚式って、参加したこちらも本当に幸せな気持ちになりますよね!
私もあんな結婚式に憧れてしまいますっ。
(´∀`)♪

今日は午前中は風が強かったのですが、昨日が嘘みたいに快晴でした!!(笑)
お友達とも、『昨日が今日みたいな天気だったらよかったね~』というほど、ポカポカ陽気でしたよっ♪
(=^▽^=)
[2009/04/27 01:39] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
そうなんですよ~。
早瀬ゆかちゃんと同じく、長い付き合いのある身近な友人だったので、いろいろな想いがありましたよ~!

写真はですねぇ~。
実は2人の写真がかぶっていたり、お互いにちゃんと写真を撮れる時間があまりなかったんですよ~。
もう一度、のせられる写真があるかどうか、データを探してみますねっ(笑)
(=^▽^=)
[2009/04/27 01:50] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
