[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
絶景です!!

先日、お友達のお家に遊びにいってきたんですけど…

なんか。

すごいんです(笑)

私、マンションのオートロックっていうのも馴染みがなくて、そういうマンションに入るのもドキドキしてしまうんですけど…(笑)

さらにエレベーターに乗ると、ボタンが3列ならんでます。
\(゜□゜)/

友人宅に到着~。

20090427195202

ふぁぁぁぁ~~~!!

すごぃ~~~!!

家がちっちゃく見えます。

あ。
電車が走ってるのもみえる~。
(´∀`)

天気の良い日だったので、遠くまできれいに見渡せました♪
天気のいい日には富士山もみえちゃったりするそうなんですっ。

私もこんなところに住んでみたいなぁ~!
憧れですっ。

でもこれだけ高いと、地震がきた時とかどうなんでしょうか?
やっぱり揺れも激しかったりするんでしょうか。。。
(((゜д゜;)))

[2009/04/27 23:48 ] | 未分類 | コメント(6)
<<カッコイい仕草。 | ホーム | 披露宴。>>
コメント
うひゃぁぁぁぁ~たかい~
実に絶景ですが…高所恐怖症のおいらにはとても住めそうにありません…
だって、3階ですでにガクブル((>д<;)))ですからっ
最近の高層マンションは免震構造になっているので、それほどではないみたいですけど、大きくゆっくり揺れたりするみたいですヨ?
なので、小さな地震は気づかない事もあるとか
[2009/04/28 04:18] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
た、高いのぉ…

わしゃぁ、ヘリコプターにでも乗って写メったのかと思ったぞい

それにしても高いのぉ…

びっくりして入れ歯を落としてしまいそうじゃ
[2009/04/28 04:19] | URL | 浅科 #- [ 編集 ]
せなさんは高所恐怖症なんですね~。
確かに、それでしたら高い場所のお住まいは難しいですよねっ。
私は高い場所大好き~なので、大興奮でした(笑)
あ、でもバンジーとかは厳しぃですっ!

なるほど!
最近のマンションは耐震性に優れているので安心ですね。
私は地震に敏感なのです。。。
だから揺れてないのに『地震だぁっ!!』と勘違いする事も多いんですョ(笑)
f^_^;
[2009/04/28 17:32] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
あははっ。
浅科くんも高い所が苦手なのでしょうか?
ヘリコプターかぁ~。
いいですねっ!
ちょっと怖そうですけど、ヘリコプターで都内を空のお散歩してみたいなぁ~。
(´∀`)♪♪
[2009/04/28 17:35] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
すげぇいい眺めですねぇ。(^-^)
v-263富士山が見えるなんて羨ましいです。
確かに地震が来たら怖いですけど、
最近完成したマンションでしたら
免震構造はなされてるのではないかと思います。

ちなみに、家から50メートルくらいのところ駅前にあるのですが、
地上29階建ての高層マンションがあります。
お友達が住んでいる階は同じ29階なのかな?v-260
[2009/04/28 19:26] | URL | 大阪難波 #icGJOq9g [ 編集 ]
そうですよね~!!
自宅から富士山なんて見えちゃったら、最高にいい気分ですよね~♪
私の住んでいる所は山も見えないので、自然が見渡せるのっていいなぁ~って思います。

友人の住んでいるマンションもかなり高い階数がありましたよ!
確か30数階あったと思います。
エレベーターも数機あって、『どのエレベーターを使えばいいの??』ってオロオロしました(笑)
(´∀`)♪
[2009/04/28 21:06] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
