スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
救世主!?

腰を痛めて数週間。

だいぶ調子は良くなってきたのですが、それでも腰がおも~くなったりします。

何か良い手はないかと考えていた私に救いの手が…


ついに!
私の元へ、『低反発マットレス』がやってきたのです!!

ずっといぃなぁ~と思っていたんですよ~っ♪

梱包をあけると、ぺ~ったんこ~のマットレスが現れました。

ふむふむ。。。
すぐには使用できないのですね?

陰干しで広げておくこと約1日。

20090430214800

みごとに膨らみましたっ!!

ほほぅ~。
これが低反発というやつなのですね…!!

むにむに。。。

むぎゅむぎゅ~。


無駄に何度も手形をつけたり、マットレスを握りしめたりして感覚を楽しみます(笑)

きもちいぃっ。
(´∀`)♪♪♪

よぉーーーっし♪
これで腰にも良い睡眠を獲得するぞぉ~っ。
o(^▽^)o

スポンサーサイト
[2009/04/30 21:48 ] | 未分類 | コメント(4)
<<気分爽快。 | ホーム | すくすく。>>
コメント
新しいマットレスでの一夜はどうでしたか?
ぐっすり眠れました?

腰を痛めておられるようですが、はやめにケアしてあげてくださいね
長引くといろいろと大変ですよ

寝具が大切とよくいわれますが、おいらはこの10数年布団やベッドではほとんど寝ていません
自宅では寝そべられるカウチで、上半身を少し起こして寝ています~ まぁ、慣れれば快適ですよw
[2009/05/01 04:34] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
すごいマットレスですね。
腰の具合は大丈夫ですか?体を大切にしてくださいね。

明日、奈良県桜井市の長谷寺へ散策する予定です。v-254
近鉄の花だよりによると
長谷寺の牡丹と石楠花(しゃくなげ)が満開となっていました♪

近鉄HP www.kintetsu.co.jp
[2009/05/01 21:39] | URL | 大阪難波 #Xxu0dU4Y [ 編集 ]
なんか不思議な寝心地でしたよ~(笑)
ただ、今度は枕の具合があまりよくなかったようで、夜中目が覚めちゃいました。
そこから枕を外したら朝までぐっすりでしたよ~!
o(^▽^)o

わぁ!
せなさんはカウチでの睡眠ですか!
慣れるものなんですねっ。
カウチで寝るようになったのは、お仕事したり…仮眠したりという所からそういうスタイルになったのでしょうか~?
いつもお疲れ様ですっ。
o(^-^)o
[2009/05/01 21:58] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
腰の具合はだいぶ良いですよ~!
寝具も快適ですし、この調子でどんどん良くなりますよ~にっ。
(^人^)

長谷寺に行かれるのですね~!
明日は天気も良いそうですしいいですねっ♪
私、石楠花の名前は知ってたのですが、実際お花がわからなくて先ほど検索してみましたよ。
牡丹の彩りと石楠花…素敵でしょうね~。
存分に楽しんできてくださいねっ♪
(^-^)ノ~~
[2009/05/01 22:10] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
