スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お茶タイム。

今日は近所でお買い物した帰りに『ドトール』でお茶してきました♪

GW真っ最中だし、みなさん遠方に出掛けているだろぅ~と思っていたんですが。。。

お店に入るとほぼ満席!
ふだんの平日のこの時間はそんなことないんですけどねっ。
これも不景気の影響で、近くでのんびり♪という事なんでしょうか?

私もその中の1人ですっ!!(笑)
(*´∀`)

20090503174703

私が注文したのはいつもの定番アイスカフェラテ(笑)と初めて食べる『ピリ辛カポナータドッグ』

『辛い』という表示があると。。。つい惹かれてしまいます~っ。

期待しつつぱくりっ♪

うん。
ピリ辛です。
中にはシソがサンドされていて、スパイシー&シソ風味が斬新なコラボレーションでした!


周りを見渡すと、1人でお茶してる人が多かったです~。
お茶しながらゆっくり読書。なんていう午後の過ごし方もいいですねっ。
(´∀`)♪

スポンサーサイト
[2009/05/03 18:37 ] | 未分類 | コメント(2)
<<みどりの日。 | ホーム | 国内旅行。>>
コメント
写真を見ると、すごくボリュームがあるように見えますねぇ

僕も辛いの大好きです
そして甘いのも大好きです
何でも食べます

が、声の仕事の前日や直前は、辛いのは食べないようにしています
辛いもので喉を痛めて声が出なくなったら困りますからね
出なくなった事は今の所ないけど…
[2009/05/04 02:51] | URL | 浅科 #- [ 編集 ]
私も辛いものも甘いものも大好きですよっ!!
というか、食べ物全般好きなんですよね~(笑)

私は普段から辛い物食べてますねぇ~。
収録前日でも(笑)
でも浅科くんのように、喉の具合に気をつけながら辛さもほどほどにしますねっ♪
(^-^)ノ~~
[2009/05/04 03:01] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
