[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ランチたいむ。
今日は河井春香ちゃん、早瀬ゆかちゃんとランチしてきました~。20090506211857

春香ちゃん。
笑顔が素敵ですっ。
ゆかちゃんは今日はめがねっ子だったので、撮影させてもらえませんでしたぁ~。
めがねっ子でもいいじゃなぃ~っ!!
(/_;)

なかなかこの3人で集まれる機会がなかったので、GWの最後にようやくGWらしい過ごし方をしたな~って思います(笑)

ランチしたのは、新宿にある『和カフェ yusoshi』です。
ちゃぶ台にクッションという、くつろぎの空間でしたよ♪

20090506213337

ランチプレートです♪

私は丼ランチを頼んだのですが、こちらの方が美味しそうでした。。。
えへへ。
人が頼むものって、何故だか美味しそうに見えます。
(´∀`)♪

正午~夕方まで…
話は尽きる事なく続きました~。
今日の天候は雨でしたが、気分ははればれ~っ♪
o(^▽^)o

[2009/05/06 21:56 ] | 未分類 | コメント(8)
<<ゆかいな仲間たち♪ | ホーム | 屋根よ~りた~か~い♪>>
コメント
めちゃくちゃおしゃれなお店じゃないですか!!

そして、綺麗な女性3人でのお食事。
なんて素敵なシチュエーションなんだ。
[2009/05/06 22:22] | URL | み~な #CK5HOiqk [ 編集 ]
黄金週間もほぼ終わりになって、ちょっと残念なお天気でしたが、女子部3人があつまったら、そこはもう晴天ですねw
おいしいモノを食べながら、くつろいでいると、時間が足りなくなりますね

早瀬さんはなンで眼鏡NGなンでしょう…かわいいと思うのですけどね
眼鏡っ娘でもいいぢゃない~!で、今度はぜひとも激写をw
[2009/05/07 06:10] | URL | せな #7PbrxySE [ 編集 ]
新宿のルミネ1に入ってるお店ですよっ♪
お店の雰囲気もあってか、女性客が多くてお昼過ぎにはお客さんがズラーッと待っていました!
(*^ー^)ノ
[2009/05/07 14:24] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
本当に楽しかったですよ~!
いろんな話で盛り上がってテンションあがりましたっ♪

そうなんですよぅ。
私はむしろ眼鏡っ娘のゆかちゃんを激写したかったんですよ~!!
今度はうまく説得して撮影させてもらいますっ(笑)
(*^-^)b
[2009/05/07 14:30] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
v-271v-372河井さんと早瀬さんとのランチですか、楽しそうですね。(^-^)

写真の料理や器が素敵ですね。ルミネ1にあるのですか。
初めて知りました。ごめんやけど・・・。
高島屋や小田急百貨店などの類(たぐい)かな?

先日、家族と一緒に大阪市中央区心斎橋筋にある
「明治軒」のオムライスをいただきました♪
とっても美味しかったです。

明治軒は1925年にオープン、オムライスは看板メニューなのです。
オムライス単品の他、串セットや銀串セット、
エビフライ、ポークチャップなどがあります。
HPを掲載してますので良かったら見てください。
meijiken.net

愛子さんは、メニューの中で好きなものはありますか?
[2009/05/07 19:29] | URL | 大阪難波 #hyANRNgM [ 編集 ]
誘ってくれてありがとうね~!
女子に生まれてよかったなと思う瞬間です
また行こうね~!
[2009/05/07 20:24] | URL | はるか #- [ 編集 ]
ルミネは、JR東日本グループの駅ビル型ショッピングセンターみたいですよっ。
私も大阪難波さんに聞かれて、『ルミネって何だろう?』と思い、今調べてみました(笑)

明治軒は大阪の方ではとても有名みたいですね!
私、洋食屋さんのメニューも大好きです~。
オムライスも、あとエビフライっ!!
そんなぴーんとなったエビフライが食べたいですっ♪
(´∀`)☆

大阪では『串カツ』のお店が多いですよね。
明治軒でも串カツが名物みたいですし、立ち食い串カツとかもありますよね?
じつは東京には大阪と比べると少ないんですよ~。
(^~^)
[2009/05/08 11:06] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
こちらこそ急なお誘いだったのに、ありがとぉぉぉ~♪
またお茶しようね!!
o(^▽^)o
[2009/05/08 11:15] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
