スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゆかいな仲間たち♪
ただいま帰宅にごじゃります。

今日は事務所からの帰りに、同事務所の役者陣と飲み会へとなだれ込みました~

20090507235809

事務所近くの『和民』です。

思うんですけど、居酒屋さんの食べ物も飲み物も美味しくてリーズナブルですよね~。

飲み会で何を話すかといいますと。。。

その時によりますが。。。

んと~?
今日は何の話をしたかあまり覚えておりません(笑)

なぜなら。
手が滑って飲み物倒したはずみで、お皿を割ってしまったので、かなり反省してます。
その印象が強すぎて…
うぅっ(;_;)

飲み物を作りなおしてくださった店員さん、おしぼりを一斉に渡してくれたみんな、ありがとうございました!
そしてごめんなさい。
m(u_u)m

スポンサーサイト
[2009/05/07 23:58 ] | 未分類 | コメント(0)
<<ごはんがっ!! | ホーム | ランチたいむ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
