[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ごはんがっ!!
義姉がカレーを作ってくれたんですけど、ご飯が足りなかったんです~。
(ノ_・。)

みなさんはこんな経験ありませんか?

一番悲しいパターンですよね(笑)

でも幸いな事に、冷蔵庫にうどんがあったので。。。

20090508234319

急遽カレーうどんを作りました~!!

といっても、私はカレーを使用してスープを作ってネギを添えただけですが。
f^_^;

カレーうどんって、たまに急に食べたくなるんですよ。
私はネギをたっぷりかけるのが好きです♪

義姉の作るカレーには、いつもハート型のにんじんが数個入ってるんですよっ。
きっと兄の為なんですけど、それを探すのが密かな楽しみだったりします~。
(´∀`)♪

[2009/05/08 23:54 ] | 未分類 | コメント(2)
<<花のかおり。 | ホーム | ゆかいな仲間たち♪>>
コメント
v-374美味しそうですね。(^-^)
めちゃ焦ったのではないかと思います。
ハート型のにんじんってのは可愛いね。
[2009/05/09 00:38] | URL | 大阪難波 #h6ohuT1U [ 編集 ]
我が家では、よくあるんです~。
ご飯が足りない!!ってパターン(笑)
カレーって、作ってる時からいい匂いがするじゃないですか。
なので出来上がる時にはもぅお腹ペコペコなんですよね~。
今度は気をつけます!!
p(^-^)q
[2009/05/09 19:25] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
