スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おまけ。
20090512235900
生茶パンダをゲットしました~。


ペットボトルについているおまけって購買意欲がわいてしまいます(笑)

そういえば、このペットボトルのおまけっていつからつくようになったんですかね~?

私の記憶では、始めの頃はキャップにフィギュアがついたようなおまけだったと思います。

今はいろんなおまけがありますけど、みなさんはお好きなおまけありますか?


私はリラックマのおまけをよくゲットします。
あとディズニー系や、やっぱりキャラクター系のおまけがお気に入りです♪

だいたいがストラップなんですけど、いっぱいつけすぎてよく紛失します(笑)


…ほどほどにつけよっと。
(*´Д`)
スポンサーサイト
[2009/05/12 23:59 ] | 未分類 | コメント(2)
<<寝つき。 | ホーム | 定番おやつ。>>
コメント
かわいい生茶パンダですね。(^-^)
ペットボトルのおまけはメーカーによって様々です。

僕も先日、自宅近くにあるスーパーで「おーい!お茶 新茶」の
2リットルを購入しましたが、そのキャップにメモ帳のおまけがついていましたよ。

愛子さんは、「おーい!お茶 新茶」を飲んだことがありますか?

P.S 今日、僕の誕生日を迎えました。v-384
[2009/05/13 19:32] | URL | 大阪難波 #vXYTMxhQ [ 編集 ]
大阪難波さん、お誕生日おめでとうございます!!
ちょっと間に合わなかったですね、ごめんなさい。
実は私の仲の良い友人2人も13日がお誕生日だったのですよ!
こんなに重なるなんて、なんだか不思議ですねっ。
(σ・∀・)σ

おーいお茶の新茶はまだ飲んだことないですが、最近各社新茶がでてますね!
ちなみに今日のオーディションには伊右衛門の新茶を持って行きましたよ~。
(´∀`)♪
[2009/05/14 00:11] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
