スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
寝つき。
ここ数日、暑い日が続いてますね~。

だんだんと湿度もあがり、ムシムシとしてきました!


私は夏は暑がりで、冬は寒がりという厄介な体質?です。


この時期、お布団の寝心地がしっくりこない為に朝方まで眠れないことも。。。

寝るときは暑い!と肌掛け(タオル生地の毛布)で寝始めるんですけど、それだけじゃ寒いような…
でもやっぱり暑いんです。
何だか足に熱を持っているせいか、お腹から上半身にだけかけてみたり。

しかし眠くなってくると…
寒いんです!!

そんな事をここ2、3日朝方まで続けてます(笑)


みなさんは快適に眠れてますか?

心地よく眠るって難しいですね~。
(´∀`)
スポンサーサイト
[2009/05/13 23:54 ] | 未分類 | コメント(2)
<<ごほうび。 | ホーム | おまけ。>>
コメント
もしかして敷き布団が合わないとか…?
色々と取り替えたりして、
試してみるしかないかね
寝る時の姿勢を変えてみるとか

体痛めて声がでなくなったら大変だからね
[2009/05/14 14:38] | URL | 浅科 #- [ 編集 ]
そうですよね~。
確かに声が出なくなったら困ります!!
(((゜д゜;)))

でも昨夜は涼しかったせいか、疲れていたせいか、ぐっすりでしたよっ。
(*^-^)b
[2009/05/15 20:30] | URL | 愛子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
